<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
紫外線
対策として
生地の傘なんかが人気だそうです。

赤外線なんかも遮断してくれるんだとか。


けさ通勤するとき、
そんなに日差しは強くないのに
日傘さしてる若い女性がいましたね。

やっぱり神経使いますよね、この時期。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-24 21:23 | ショッピング
海水浴場
こちらのサイト、
便利です。

https://www2.env.go.jp/water-pub/mizu-site/suiyoku2006/


環境省が選定したものなんですが、
各地の特徴やら施設に関する情報が
掲載されてます。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-19 21:11 | 日記
ヘアカラー
泡タイプは
あまり長持ちしないみたいですね。

身近な女性たちの意見では
2~3日くらいしかもたないとか。

まあ、髪質やコンディションによっても
違うんでしょうけど、

クリームタイプのほうが
断然長持ちするそうです。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-16 21:47 | 日記
小沢新党
この党名、
なんとかならないですかねえ。


新党旗揚げも賛成だし、
国民の生活が第一っていう理念もいいんだけど、

それをそのまま党名にするのは
どうかと……。


もしかして
一時的な橋渡し的な役割の政党なのかも。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-11 21:59 | 日記
くわばたりえ
ブログのコメント、
4000件超えてるみたいですね。


記事は
育児に関するもので

彼女、ノイローゼぎみなのかな。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-08 22:16 | 芸能
楽天ウェブサービスセンター