カテゴリ:日記( 32 )
修造思考

この人の安眠法って
羊を数えることではなくて

すしを食うこと
なんだそうな。


ちょっと
これ読みたくなってきたな……。w


[PR]
by n-kansuke | 2012-05-13 21:30 | 日記
瞑想

最近、ひそかに
流行ってるそうです。

ストレス、多いですからね。

どっかで息抜きしないと。


もしやるなら


いきなり本格的な方法より
こういう手軽にできるものから
がいいと思いますよ。



なれたら
ヨガなんかもいいですね。
[PR]
by n-kansuke | 2012-05-11 21:25 | 日記
コンプガチャ
消費者庁が近く
中止を要請するそうな。

きょうグリーが中止すると
発表したみたいですね。

ガチャガチャと同じで
何が出てくるか期待感みたいなのが
けっこう快感だったりします。

もうなくなるのかあ……。


[PR]
by n-kansuke | 2012-05-09 21:08 | 日記
ゴースト暗算
かなり話題になってますが、

インド式を真似てるとか、
筆算と同じでは、という意見もあるみたい……。



[PR]
by n-kansuke | 2012-05-08 21:14 | 日記
エタノール

金属類についた
油やほこりがきれいに落ちますね。

水ではとれない汚れとか
油性マジックを消すには便利。

でも、
使うときはゴム手袋とマスクは必須です。


これは消毒用です。


[PR]
by n-kansuke | 2012-05-07 21:29 | 日記
Panasonic ラムダッシュ
評判いいですね、これ。



シェーバーって、
なかなかいいの見つからない。w
[PR]
by n-kansuke | 2012-05-05 21:06 | 日記
充電式扇風機
パナソニックのないかなと思って
探したんですが、なかなかみつからず。

かわりに
こんなのみつけました。


[PR]
by n-kansuke | 2012-05-04 21:25 | 日記
紫外線防止
そろそろ対策グッズが
必要になってきましたね。

こんな帽子はどうでしょ。


[PR]
by n-kansuke | 2012-05-02 21:43 | 日記
塩麹
ドレッシングの作り方です。

 1、塩麹をミキサーにかけてペースト状にする。
 2、そこにワサビやカラシなどを加えるとドレッシングになる。

簡単ですが……。w


[PR]
by n-kansuke | 2012-04-29 22:21 | 日記
胃痛
足三里っていう
ツボを押すと効くらしい。

けど、足三里って
どこだ?


[PR]
by n-kansuke | 2012-04-26 12:48 | 日記
楽天ウェブサービスセンター