カテゴリ:日記( 32 )
今年の戦隊シリーズ
今年の新しいシリーズは、
トッキュウジャー、でしたっけ?

なんか、あんまりかっこよくない……。w

電車をテーマした戦隊ものって
初めてなのでは?

見慣れるまで、
ちょっと時間がかかりそう。
[PR]
by n-kansuke | 2014-01-26 15:23 | 日記
自転車
サスペンションがついているほうが
段差とかのショックを軽減できると思ってました、

詳しい人に聞くと
必ずしもそうでもないらしいですね。


固定フォークで太いタイヤのほうがいいとか。


サスがついてると
動き出しとか坂道がつらいんだそうです。
[PR]
by n-kansuke | 2012-12-09 21:27 | 日記
防犯カメラ
ぶっそうな世の中なので
店舗でも民家でも設置するところが増えています。

最近のはやりは
デジタルのIPカメラ。

これだと
録画再生でも画像が鮮明なので
人物の特定がやりやすいそうです。
[PR]
by n-kansuke | 2012-09-12 11:29 | 日記
海水浴場
こちらのサイト、
便利です。

https://www2.env.go.jp/water-pub/mizu-site/suiyoku2006/


環境省が選定したものなんですが、
各地の特徴やら施設に関する情報が
掲載されてます。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-19 21:11 | 日記
ヘアカラー
泡タイプは
あまり長持ちしないみたいですね。

身近な女性たちの意見では
2~3日くらいしかもたないとか。

まあ、髪質やコンディションによっても
違うんでしょうけど、

クリームタイプのほうが
断然長持ちするそうです。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-16 21:47 | 日記
小沢新党
この党名、
なんとかならないですかねえ。


新党旗揚げも賛成だし、
国民の生活が第一っていう理念もいいんだけど、

それをそのまま党名にするのは
どうかと……。


もしかして
一時的な橋渡し的な役割の政党なのかも。
[PR]
by n-kansuke | 2012-07-11 21:59 | 日記
ゴープロ
これ、どうでしょ。

価格が問題だなあ。


[PR]
by n-kansuke | 2012-06-24 22:21 | 日記
インターネット接続
……できなかったんですが、

新品のパソコンに
デフォルトでインストールされてる
ウィルス対策ソフトを削除したら接続できました。

あれこれ1週間もやったあとだった……。

最初からこれやればよかったなあ。


おすすめはこちらですね。
とっても軽いです。


[PR]
by n-kansuke | 2012-06-12 21:30 | 日記
イヴォーク 試乗
試乗する前に
これで情報チェック!


[PR]
by n-kansuke | 2012-06-09 10:23 | 日記
レッドバスター
かっこいいですね。

S.H.フィギュアーツ 特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター[バンダイ]《09月予約》

S.H.フィギュアーツ 特命戦隊ゴーバスターズ レッドバスター[バンダイ]《09月予約》

[PR]
by n-kansuke | 2012-06-06 21:12 | 日記
楽天ウェブサービスセンター